朝起きて時間確認したらどの時計も狂っていて、仕事は9:30からなのに、11:30超えているようで。びっくりして飛び起きたら体が熱く、測ろうと体温計のスイッチ押したら電池切れ。

 すでに遅刻なのに……っ!と狼狽、朦朧としながらはじめしゃちょー含むYouTuberに囲まれながら体温計を探す夢を見た。


 熱が出た時って何故かテンションバグりがちで、なんならなんでも出来る気がする。

 YouTuberははじめしゃちょーとなこなこちゃんねるとヒカルで、みんなカラフルなヘルメット着けて自転車に乗ってた。多分あれはTVかYouTubeの企画みたいな感じ。学校みたいな建物の校庭から自転車走らす、みたいな。

 そこで夢から覚めた。寝る前に観てたYouTuberがいた。


 もう少し、夢の中に居たかった。慌てたけど、楽しかった。目が冴えてしまった、こんな時間に。と、携帯を使ってこれを打っている。