受けてほしい | みーちゃんの沖縄大好き!!子宮内膜症と立ち向かいながら破天荒な仕事をしてる日々のブログ

みーちゃんの沖縄大好き!!子宮内膜症と立ち向かいながら破天荒な仕事をしてる日々のブログ

沖縄大好き!!写真撮るの大好き!!
破天荒な仕事してる私の日々の日常と
子宮内膜症と立ち向かうブログです。

{1190356A-3324-4D26-BC2F-63C69DCAD19B}

今日も一日お疲れ様でした。
毎晩ストレッチに筋トレで痩せた事が楽しみになりつつも、帰りに暴走して買ってしまったガーンでも、ストレッチに筋トレ始めて、ホルモン剤もやめて、やっと体重の変化がわかる様になり…元に戻りつつある。
本当にやめて良かったと思う。余ってたホルモン剤も捨てたし。自然のまま、なる様にしかならない。もしも奇蹟が起こるならそれはそれで一番嬉しい。無理なら思いっきり自分で楽しく過ごさんと。と思いつつ来月は乳癌と頸癌のダブル検査です。嚢胞大きくなっているか、消えているか。今回マンモはしません。いきなりエコーで調べます。年明けたら42歳になり本当は両方で調べる年齢だけど、私の場合ダイレクトで超音波の方が良いらしく。麻央さんのブログを読んでいるけれど、本当に本当に乳癌検診してください。医大の前の担当医が言ってた。子宮頸癌よりも今は乳癌の方が確率が高いと。私の歳でマンモが怖いだの
頸癌の内診が嫌だの言う人もいます。そういう問題じゃないんだから!!