オトンめ!! | みーちゃんの沖縄大好き!!子宮内膜症と立ち向かいながら破天荒な仕事をしてる日々のブログ

みーちゃんの沖縄大好き!!子宮内膜症と立ち向かいながら破天荒な仕事をしてる日々のブログ

沖縄大好き!!写真撮るの大好き!!
破天荒な仕事してる私の日々の日常と
子宮内膜症と立ち向かうブログです。

{062A57A4-A2C8-415D-9F15-D6FAA22D3AD0}

写真が縦ですみません。
今日帰ってオトンが現れ、東京に行っとってのー!…定年しても組合の仕事してたのかよ…で、土産で貰った東京カンパネラ!!ってか、ちょうど仕事ずっと暇で聞いてりゃ一緒行ってオトンは水道橋付近が本部やし、私は一人で東京満喫したかったよ…ドームで広島戦も見たかったよガーンで、これ北九州の八幡製鐵所が世界遺産に登録した記念のチョコ。写真は拝借しました。
{1C9A4C68-12AB-495E-8D25-31116D3A9D37}

これナットとボルトがちゃんと回せて合う仕組みで、他にもペンチとかもあるってビックリ!!私のオトンのルーツは門司であり、昔就職するのに造船行くか八幡製鐵所に行くか悩んだらしい。どっちにしても鉄だったんやな(苦笑)
そして帰りにチョコ食べれん病やけど買ってしまった…
{20D59A2E-4B89-4342-9977-35F0377ED0A7}

本来ならばアイスなんやけどね。九州限定ブラックモンブラン!!のエクレア(笑)
あーーマジで東京行きたかったーーー!!えーんえーんえーん