ゴールデンウィーク営業を無事に終了。

前半3日間、後半4日間に

ご来店いただいたすべての皆様

ありがとうございました。


成績は前半は正直なところ

イマイチというかダメでした。


しかし

後半4日間は好天に恵まれたこともあり

いい成績になりました。


さらに最終日の昨日6日には

こんなサプライズも。

何回かご来店いただいている

土方さんという絵描きさんがご来店し

3枚の絵をいただきました。


大小2枚の当店の絵


大きい方はレジ前の柱に




小さい方は店外に向けた窓際に




飾らせていただきます。


あと1枚は

ムーミンバレーパークに隣接する

メッツァビレッジからの湖の絵。

これはカウンター前の窓際に




 

小さい方の当店の絵の裏側には

こんな嬉しいメッセージも。



ありがとうございます😭

めちゃくちゃ嬉しいです。


飯能の市街から外れた奥まった地で

細々とやっている小さな店ですが

こうやってご贔屓にしてくださる人がいる。


この方だけじゃない。

足繁く頻繁に来ていただけるお客様も

多数います。

この方達にお会いすると


店やってよかったな

楽しいなぁ


と心から思います。 


「店を通じて誰かと繋がれている」


と実感出来るのは幸せなことです。

ありがとうございます。


経営的には決して楽ではありませんが

家賃のかからない自分の家ですから

たとえ売上げゼロでも潰れはしない。


生涯現役、やれるだけやるぞ!


と、決意を新たにできた

ゴールデンウィークでした。




【 CAFE KIKI 営業案内 】


営業日〜日曜日・土曜日・祝日


営業時間〜10時から17時



CAFE KIKI フレンチトースト 500円