明日、明後日(13日・14日)は営業日。

天気も良さそうです。


この前から始めた2日間限定メニュー

明日、明後日は

舞茸たらこスパゲティ 

にします。


舞茸たらこスパゲティ 850円


たらこスパゲティは一般的ですが

これに舞茸のバター焼きを加えました。


前に書いたことがありますが

私はきのこの中では舞茸がダントツで

美味いと思ってます。

松茸は確かに美味いけど

これは多分に ″値段を食っている″

のが大きいと個人的には思います。


あくまで私個人の好みの話ですが

味、香り、食感すべてで舞茸の方が

上だと思ってます。


その舞茸が一番香りよくなるのが

バター焼き。

これを日本独自のスパゲティである

たらこスパゲティに合わせました。


13日、14日の2日間限定メニューです。

ご興味のある方は食べに来てください。


前回の2日間限定メニューだった

豚味噌焼き丼


前にお伝えしたように

″きまぐれメニュー″に加えて

もうしばらくお出しします。


もう一つの ″きまぐれメニュー″丼の

三つ目焼き丼


定番メニューの坂登丼


もよろしくお願いします。






【 CAFE KIKI 営業案内 】


営業日〜日曜日・土曜日・祝日


営業時間〜10時から17時



CAFE KIKI フレンチトースト 500円