日曜日の営業を無事に終了。

春らしい好天に恵まれましたが

なぜか自転車のお客様の数はイマイチ。

しかし平日仕事の仲間達が来てくれたり

バイトの子から面白そうな本を借りたり

色々と楽しい一日でした。


昨日ご来店いただいた皆様

ありがとうございました!


期間限定のメニューを今週からやるつもりで

第一弾「豚味噌焼き丼」を考えてましたが

味の微調整が進まず来週に持ち越しました。

次の土日2日間限定で出すつもりです。


その後、手を変え品を変え

色々やるつもりですが上手くいくかな?




【 CAFE KIKI 営業案内 】


営業日〜日曜日・土曜日・祝日


ただし申し訳ありませんが

どうしても外せない所用のため

3月30日(土)は臨時休業いたします


営業時間〜10時から17時


CAFE KIKI フレンチトースト 500円