年末年始5日間連続無休営業の2日目。


予報は午前中一杯小雨でしたが 

雨は明け方には上がり 

開店時には青空が広がってました。

「よし、これなら」と思ったんですが

朝まで雨で道はウェット。

自転車乗りの人は少なかったですね。

4時くらいには予報にはなかった雨も。


こんな天候のせいか

昨日の大忙しから一転、今日は暇でした。

ただ数は少なかったですが

こんな天候でも来てくださるお客様には

本当に感謝です。

本日ご来店いただいたお客様

ありがとうございました!


色々ありましたが今年も終わり。

平日仕事に忙殺され

自転車に乗る機会が減ったり

店に対する集中力が落ちたりでしたが

無事に一年過ごせました。

これもご来店いただいた皆様のおかげです。

ありがとうございました。


さぁ明日は新年だ。

皆様に喜んでいただける店になるよう

心新たに精進します。

よろしくお願いします。


皆様よいお年をお迎えください。



【CAFE KIKI営業案内】

毎年やっている

年末年始限定メニューの「すいとん」

自画自賛になり恐縮ですが

今年は一段と美味しくなったと思います。

1月3日まで連続無休でやってますから

是非食べに来てください。

CAFE KIKI すいとん

小ライス付き900円


お正月に走れる方は

飯能へ名栗へ走りに来てください!

 
もちろん、これもあります!

CAFE KIKI フレンチトースト 500円