土日の営業を終了しました。


2日間とも天気はよく

そこそこの成績になりました。

この2日間にご来店いただいた

すべての皆様ありがとうございました。



5月にコロナが5類に分類されます。

そうなったら走行会を再開したいと思います。

今まで44回も開催してきましたが

この3年間はコロナでまったくやれずでした。

ようやくやれそうです。


5類になったからといって

コロナがなくなるわけではありませんから

対策は考えなきゃなりません。

走行後の懇親会は

うちの狭い店に15名びっしり詰め込んで

やるわけにはいがないだろうな。


いくつか案はありますので

よく考え決めたいと思います。


そして走行会再開のためには

私もしっかり走れるようにならなきゃ。

最近まったく走れてないので

走行会再開のためにも

まずは自分の足を復活させなければと

思う今日この頃。

こっちも頑張ろう。




【 CAFE KIKI 営業案内 】


営業日〜土曜日、日曜日

祝日は当面の間休業します


営業時間〜10時より17時


当店の場所、基本情報は

Google maps で「飯能 カフェキキ」で

検索すれば出てきます