昨日は朝から一日ずっと雨。

こりゃ駄目だ、と諦めモードでしたが

開店からお客様がポツポツと。


大勢ではないのですが

お客様がきれない。


自転車のお客様はないと思っていたら

なんとこの雨の中 ウヌさん!

りんごの肉巻きサンド食べたくて

そのために来ました、と。

ありがたいですね。感謝、感激です。


好成績とはいかないまでも

この悪天候の中では

まあまあの売上げになりました。


日曜日、雨の中ご来店いただいた 

すべての皆様

ありがとうございました!




【 CAFE KIKI 営業案内 】


営業日〜土曜日、日曜日

祝日は当面の間休業します


営業時間〜10時より17時


当店の場所、基本情報は

Google maps で「飯能 カフェキキ」で

検索すれば出てきます