WBC決勝戦は警備仕事で見れませんでした。

休憩時間に速報を見て

昼休みに勝利を知りました。

その後YouTubeでハイライトも見ました。

しかし、、、


生で(は無理でも)リアルで見たかったなぁ。


夜の再放送も帰宅が遅く最後だけでした。

この再放送は録画してあるので

後日にじっくり見ることにします。


何はともあれ日本代表チーム

無敗の完全優勝おめでとうございます🎊

楽しませてもらいました。


野球っていいなぁ、スポーツっていいなぁ。




【 CAFE KIKI 営業案内 】


営業日〜土曜日、日曜日

祝日は当面の間休業します

営業時間〜10時より17時


ただし3月25日(土)は休業します

今度の土曜日は休みです


当店の場所、基本情報は

Google maps で「飯能 カフェキキ」で

検索すれば出てきます