風邪の状態は一進一退。

解熱剤飲むと35°台まで下がり楽なんですが

薬が切れると36°台半ばから後半。

平熱が低いのでこれでも結構きつい。

熱が上がると腰が痛くなりこれが辛い。


高熱が出てるわけでもなく

今回の風邪は原因もはっきりしてるので

コロナではないと自分では確信してましたが

念のためにPCR検査もしました。


女房が介護施設勤務のため

正式な検査キットを持っています。

結果は陰性。

絶対コロナじゃないと思ってましたが

まずはこれで一安心です。


数年ぶりの風邪ですが

風邪ってこんなにきつかったっけ?

と思うほど結構なダメージです。

今日は寝てばかりで一体何時間寝ていたやら。


なんとか今晩ひと晩で回復させなきゃ。

あとは気の持ちようかな。


気合いだ!気合いだ!気合いだー!!


と気張ってみても

鼻水が止まらない(笑)