日曜営業を無事に終了しました。


寒いせいかな、成績はイマイチ、、


しかし、和めたいい日になりました。


それというのも

中1の男の子3人組がクロスバイクでご来店。

まだ声変わりもしていない3人組。

可愛いいねー

私から見たら孫世代だもんな。


この子たちが可愛いく見えるのは

私が爺いになった証拠だね。

ま、これは仕方ない(笑)


売上げは振るわなかったものの

こういう嬉しいお客様に出会えるから

店は楽しい! 


今日来てくれた子たちは

「みんなのノート」にそれぞれコメントを

書いてくれたんだけど

何年後か大人になってからまたご来店し

「これ、俺が書いたやつだ」

なんて見返してくれたら最高だなぁ。


一期一会の出会いかもしれないけど

こんな楽しいひと時を持てるんだから

これからも頑張らなきゃね。



  【 CAFE KIKI 営業案内 】


当面の間、営業日は日曜日のみ

営業時間は10時から17時


土曜日、祝日は休業します


少ない営業日で申し訳ありませんが

何卒よろしくお願いします