今日は初詣に行くため
開店時間を13時にし
午後からだけの営業でした。

それなのに

通常の一日分以上の売上げに!

開店前からお待ちの人がいて
開店してからは
来るわ、来るわで
あっという間に満席に。
お客様同士が譲り合って
相席までしていただき
完全満席の状態までありました。
めっちゃ忙しい嬉しい悲鳴でした。

ただ、ここまで忙しいと
お待たせしたりと
どうしても行き届かないことがしばしば。
お待たせした方
申し訳ありませんでした。

9日間連続無休営業もあと3日。
残り3日もよろしくお願いします。


 【CAFE KIKI営業案内】

1月5日まで無休営業です。

営業時間は通常通り
8:00〜18:00です。

1月5日までの期間限定メニュー
「すいとん」(800円)やってます。

年末年始は飯能へ名栗へ走りに来て下さい!
お休み処、お食事処は
当店 CAFE KIKI が無休でやってます。