今日は久々に大忙し。
めっちゃ疲れましたが
めっちゃ楽しかった。

今日ご来店いただいたたくさんの皆様
ありがとうございました!

ただ、以前に比べたら
オーダーを捌くスキルはかなり上がった
と思っていたんですが
まだまだだなぁ・・・

お待たせした方々もたくさんいました。
しばらくぶりに来ていただいた
お馴染みさんに
ろくに挨拶も出来なかったり。
至らないところがありすぎ。

ご迷惑をかさおかけした皆様
申し訳ありませんでした。

ドタバタでしたが
たくさんのお客様に来ていただき
いい一年の締めくくりになりました。

今年一年 CAFE KIKI をご愛顧いただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


 【CAFE KIKI営業案内】

1月5日まで無休営業です。

1月2日のみ13時開店ですが
それ以外の日は
8時開店、18時までの営業です。

1月5日までの期間限定メニュー
「すいとん」(800円)やってます。

年末年始は飯能へ名栗へ走りに来て下さい!
お休み処、お食事処は
当店 CAFE KIKI が無休でやってます。