昨夜かなり準備しておいたので  
今朝の開店前準備はほとんどなし。

というのも大晦日の朝に
走り納めをしようと思ったからです。
すぐ開店出来る状態にして
7時ちょい前にスタート。
目指すは東峠。

いつもの通り
住宅急坂で休むダンシグ1本やって
アップ代わり。
その後、今日は少しガチで登りました。
10〜12%が大半で時々14%の坂
ガチだと結構きついわ。
「もっと楽に登れたはずなのに」
が今日の素直な感想。

一昨日は閉店後に動物病院まで
自転車で往復約20km走ってますが
昨日は一切乗ってない。
一日でも乗らないと劣化するのかな?

まぁ歳が歳なんで
何もしなきゃ体力、筋力が
劣化するのは異常に早い。
わずかでも毎日乗るようにしなきゃ
たいしてない今の力すら
維持するのは難しいのかもね。

そんなこんなを考えながらてっぺんへ。


このTCRも5年だよ。
今年も世話になったね
来年もよろしく。

帰りは朝日がのぼりきって綺麗でした。
思ったほど寒くなく風もない。
今日走られる人は
絶好のライド日和で
いい走り納めになると思います。

さあ大晦日、元旦と
気合い入れて店をやりましょう!


 【CAFE KIKI営業案内】

1月5日まで年末年始は無休営業です。

1月2日のみ13時開店ですが
それ以外の日は
8時開店、18時までの営業です。

1月5日までの期間限定メニュー
「すいとん」(800円)やってます。

年末年始は飯能へ名栗へ走りに来て下さい!
お休み処、お食事処は
当店 CAFE KIKI が無休でやってます。