年末年始の9日間連続無休営業
初日を無事に終えました。

新車のシェークダウンで来られた方
ビアンキだけのグループの方
静岡からわざわざ当店を目的に
来ていただいた方
などなど

あいにくの強風のせいもあり
大忙しになるようなことは
ありませんでしたが
上記の方々を含め
お馴染みさん、ご新規さんの
サイクリストさんに
ご来店いただきました。

本日ご来店いただいた皆様
ありがとうございました!

今日は動物病院へ薬をもらいに行く日。
店が連続営業の時は中々走れないので
閉店後に自転車で。往復約20キロ。
少しでも走れたのはよかったが
時間は食われる。

帰宅後の明日の準備開始はかなり遅くなり
今やっと終えて仕事終了。
疲れた〜。

で「お疲れ様、俺」と自分をねぎらい
ただいま自宅で もっきり酒 を。
コップに日本酒を溢れさせて入れるのを
「もっきり」と言います。
しかも升で受ける本格もっきりですよ〜。


居酒屋ではお馴染みの出し方ですが
今日は自宅で。
同じ酒なんだから味は変わらないけど
こういう飲み方にすると
なんか気分は変わります。

ひとり酒だってこういう飲み方は
楽しいもんです。
せっかく好きな酒を飲むんだから
楽しまなきゃね。

さあ明日も頑張ろう!

 【CAFE KIKI営業案内】

1月5日まで年末年始は無休営業です。

1月2日のみ13時開店ですが
それ以外の日は
8時開店、18時までの営業です。

年末年始は飯能へ名栗へ走りに来て下さい!
お休み処、お食事処は
当店 CAFE KIKI が無休でやってます。