ここのところ
バイトの警備の仕事がありません。
それで店を臨時営業してるわけですが
それはともかく。

警備の仕事があると現場まで
たいていジテ通で往復50km前後走ります。
途中たいした坂はありませんが
1日で50km以上走ると、まあ満足。
そのジテ通がない。

それで最近は朝、ちょこっと走りを。
走れないストレス解消みたいなものです。
ガチにはならずゆったり自転車散歩。
短時間、短距離ですが
これがやってみたら気持ちいい。

今朝も行ってきました。
場所は昨日の自転車散歩と同じ東峠。
昨日は峠で折り返しの片側往復でしたが
今日は峠を越え反対側の
東吾野駅まで一気に。
ここで水分補給。


いつものお楽しみのここの自販機の
キットカットは今日はなし(笑)

快晴で山の木々と空がきれい!

この後、東吾野側から東峠を登り返し。

木洩れ日の道を走るのは最高に気分いい。
山王峠往復じゃ
こういうのがないからなあ。

最後に住宅急坂を登り終了。

道中に咲いていた八重桜がきれいでした。


走行距離14.4km、獲得標高334mの
短時間、短距離ライドでしたが
やっぱり自然の中を
実走するのは気持ちいい。
自転車っていいものだなぁと
改めて思いました。