相変わらず夕食を食べたあとは 

ダルくなり寝てしまいます。
その後はやる気スイッチが切れ
なーんもやる気になりません。
 
しかしブログくらい書かなきゃね。
 
本日の自転車のお客様は4人。
 
意外な組み合わせのお二人
茶川隊長
{09A77FCE-D6A4-4E33-BE37-E60D082AD3A2}
bremenさん
{5831C95C-9C44-4B3B-988A-29ABDA9FCBCA}
今日はお二人で平地ライドとか。
 
かのあさん
{C6A60300-B7C6-4862-9E06-AED4B000AF00}
AACR参加されてます。
いいなぁ~
 
岡さん
{C8C858F6-38B8-413F-863D-DF8098076687}
今日も180キロライドとか。
ハルヒルにも自走でいった人です。
ホントよく走るわ。
 
以上4人のサイクリストさん
ご来店ありがとうございました。
 
突然ですが27日(金)休みます。
当初休みにするつもりだった
22日を臨時営業しましたので
その代りになります。
27日は一日完全休業しますので
よろしくお願いします。
 
「529有間峠走行会」
エントリーは27日24時まで受け付けます。
エントリーは ➡ こちら
 
 

CAFE KIKI の紹介ページは ➡ こちら!

 

飯能のピンポイント天気予報は ➡ こちら

 

【飯能へ来られるサイクリストさんへお願い】
飯能、名栗でライドされる際は
行き交う他のサイクリストさんとスライドする時
会釈をしていただくとありがたいです。
飯能、名栗方面は今、非常に自転車マナーがよく
いい自転車環境になっています。これを壊したくない。
いいマナーは挨拶からだと思います。
相手が会釈を返してくれようがくれまいが
是非、スライドする人に会釈をお願いします。

 

 

にほんブログ村ランキング

に参加しています。

更新の励みになりますので

よろしかったら応援してください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

※皆さんのブログ、Twitterにほとんど行けていません。

 申し訳ありません。