今日は15時から雨予報でしたが
開店して間もなく降りだしました。
気温も下がりましたね。
残念ながら自転車のお客様はありませんでした。
今日はロードバイクは自分のしか見ていない・・・


検討中だったモーニングサービスですが
準備が整ったので今週の土曜日から実施します。
営業日は毎日行います。

それに伴い営業時間を変更します。

モーニング営業 7:00~8:30
通常営業 10:30~18:00

閉店時間が今までの19:00から一時間早まります。

メニューは決めましたが
初めての試みですので
お客様の要望を聞きながら変更していくかもしれません。

どうなるやら
やってみなけりゃわからないところがありますが
よろしくお願いします。


CAFE KIKI の紹介ページは ➡ こちら!

この紹介ページも営業時間などを内容を変更しますが
変更まで少し時間がかかるかもです。

飯能のピンポイント天気予報は ➡ こちら

【飯能へ来られるサイクリストさんへお願い】
飯能、名栗でライドされる際は
行き交う他のサイクリストさんとスライドする時
会釈をしていただくとありがたいです。
飯能、名栗方面は今非常に自転車マナーがよく
いい自転車環境になっています。これを壊したくない。
いいマナーは挨拶からだと思います。
相手が会釈を返してくれようがくれまいが
是非、スライドする人に会釈をお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村