参ったなあ・・・
走行会の14日の天気予報が曇り&雨で
降水確率80%です。

私は晴れ男で主だった何かをやる日は大体晴れ。
走行会も根拠のない自信で晴れると決めつけていました。
しかし今回は駄目かも。

ブルべなら雨天も決行するでしょうが
その真似をするような走行会じゃない。
寒くなって来てますから
雨に降られて参加者の皆さんに風邪をひかせるわけにもいかない。
かといって参加費を頂いているので中止も出来ない。
どうしよう?

最終的には明日21時ごろ、ここでお伝えしますが
雨天の場合も走るかどうかは別にして会は開催します。
雨が降る時間によって短縮コースにするか
走行を完全中止にするかは明日決めます。

短縮の場合や走行完全中止の場合は
車で名栗湖や竹寺などを回り
懇親会を長めにやります。
元々今回は懇親会メインですから。

この場合は当店の料理の試食会でもやりましょうかね。
フレンチトースト、リンゴの肉巻きサンド
ポークピカタサンド、坂登丼
マンゴーチャツネ入りの当店のカレーなどの試食会
どうでしょう?
走行会用に食材は一部発注済みですが
もし走れない場合はこんなことも考えています。

明日21時に決めますので参加者の皆さんは見て下さい。


昨日ブログをサボったので
自転車のお客様はまとめて簡単な紹介になります。
済みません。
昨日の自転車のお客様は8名。

クルさん


飯能市内にお住いの外国人女性の
ケーティーさん


お二人組で ともきさん


と、SFさん


意外な(笑)組み合わせだった3人組は
bremenさん


春一番さん


gakyuさん、のお三方。


そしてお馴染み ラスカルさん はお宝自転車で


以上8名の方でした。
そして今日の自転車のお客様は5名様。

お二人組で マジーさん


と、オザさん


KさんはMTBです


しんさん

FC2ブログで「風と雲と」というブログをやられてるそうです。

せりさん


昨日と今日、ご来店いただいた
合計13名のサイクリストの皆さん、ありがとうございました!!



CAFE KIKI の紹介ページは ➡ こちら!

飯能のピンポイント天気予報は ➡ こちら

【飯能へ来られるサイクリストさんへお願い】
飯能、名栗でライドされる際は
行き交う他のサイクリストさんとスライドする時
会釈をしていただくとありがたいです。
飯能、名栗方面は今非常に自転車マナーがよく
いい自転車環境になっています。これを壊したくない。
いいマナーは挨拶からだと思います。
相手が会釈を返してくれようがくれまいが
是非、スライドする人に会釈をお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村