参加者は私と撮影に参加して下さる ラスカルさん 含め
総勢14名の走行会になります。

人数が確定したことで
この人数で最高に楽しめる形は何かを考えて
実行したいと思います。

ご参加いただく皆さま
当日はよろしくお願いします。


CAFE KIKI の紹介ページは ➡ こちら!

飯能のピンポイント天気予報は ➡ こちら

【飯能へ来られるサイクリストさんへお願い】
飯能、名栗でライドされる際は
行き交う他のサイクリストさんとスライドする時
会釈をしていただくとありがたいです。
飯能、名栗方面は今非常に自転車マナーがよく
いい自転車環境になっています。これを壊したくない。
いいマナーは挨拶からだと思います。
相手が会釈を返してくれようがくれまいが
是非、スライドする人に会釈をお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村