・・・の前にお詫びです。

走行会で疲れたようで起きていられませんでした。
ブログを書けないどころか
走行会に参加してくれた方や
昨日ご来店いただいた方のブログなどにも
一部まだ行けていません。
その他の読者登録している皆さんのブログも
ほとんど読めていません。
失礼なことも多々あると思いますが、お許し下さい。




先に昨日の自転車のお客様。

ことあきさん。初のご来店です。


Twitterでいつもお気に入りやリツイートして下さる
パティシエさん。


常連さんの りゅうちゃんさん は
ピカピカの新車BMCでご来店。


皆さんご来店ありがとうございました。
この紹介も手抜きで申し訳ない・・・


走行会ですが、もう二日もたってますので
ごちゃごちゃ書くのもなんですから
こちらも手抜きにさせてもらいます(申し訳ない)

色んな方に助けていただき無事に終われたことで
今回は成功ということにしますが・・・

反省点は多々あります。
頂いたコメント、参加された皆さんのブログを見て
あーすればよかった、こうしておけば
というのは山ほどあります。
いちいち項目は列挙しませんが
次回開催には必ず活かします。
至らないこと多々ありましたことはお許し下さい。

特に事前に協力してくれた方やスタッフになってくれた方に
何のお礼も出来ていない。
気の回らない奴と自分に呆れております・・・

嬉しかったのは
参加された方、参加されなかった方からも
成功を喜んでいただけたことです。
本当にありがとうございます。

そうそう
昨日、走行会に写真撮影のためだけに来ていただいた
ラスカルさんがご来店になり、写真を頂きました。
スタート前に撮った集合写真は額に入れたものを
頂きました。明日から店内に掲示します。

アルバムも作っていただいたので
ご来店時に見てください。
ラスカルさん、ありがとうございました。


個人的にはきつかったです。
初めて登った時より遥かにきつかった。
初めて有間峠に行った頃は練習坂で頻繁に夜練してました。
その後、ほとんど乗れてないし夜練も数えるほど。
やっぱり乗ってないと駄目になるんだなあと実感しました。

皆さんの感想を拝見すると
有間峠はかなりきつい峠のようです。

事前にスペックを見て参加を見合わせた方も多々ありました。
しかし、自転車始めて半年くらいの しのちゃんは
フラペで登り切りましたし
自転車始めて2か月、坂経験ゼロで今回が初峠の
もっちーさんも登り切りました。
お二人とも休み休みだったようですが
登り切った満足感は感じていただけただろうし
頂上の絶景を楽しめたと思います。

この走行会は競技でもなければ
登り自慢、速さ自慢をするような物でもありません。
チームCAFE KIKI の存在目的は「自転車仲間を増やそう」です。
走行会は足つき上等だし
押し歩き上等(←anzyさん、さっそく使わさせていただきますw)
の ”楽しむ”ファンライドです。

今回きつそうと見合わせた方は
是非次回の参加をご検討ください。