明日の準備がようやく終わりました。
現地の持っていく物も細々といろいろあります。

走行会後の懇親会のための準備もあり
大量のフレンチトーストの仕込みも完了

早く寝ようと思っていたんですが
こりゃ無理だわ(笑)

明日はともかく暑そうです。
細々したことを書くつもりでしたが
一点だけにします。

暑さ対策は考えられ得る全ての対策をして来て下さい!

水分はもとより
塩分摂取も真剣に準備してください。

2ボトル体制も必須です。
出来れば背中ポケットに500mlペットボトルも
あった方がいいと思います。

サポートカーには念のために水を積んでおきます。
どうしても水が不足してる方は
サポートカーから補給してください。

また、私は懇親会準備もあるので
峠まで行かず大岩をゴールとして折り返します。
この下りでは500mlボトルの水を5本携行します。
登りで私とスライドする方で
水が必要な方は言ってください。

足つき上等のファンライドですから
いくつもある滝のそばで休みながら行きましょう。

暑さに参ったり
体力的、走力的に無理だと思ったら
躊躇なく棄権してください。
この走行会では
DNFは駄目なことでも負けでもありません。

安全第一、楽しむことが第二、無理は絶対禁物

これを徹底してやりましょう!