今日は風が強かったですねえ。
店から見える向かいの山の木々が
大きく揺れていました。
「蜘蛛巣城」の蜘蛛手の森が動いてる
シーンみたいでした。

こう書いても「蜘蛛巣城」ってなに?
という人は多いだろうなあ(笑)



火曜日定休日の当店は
水、木、金の3日間が週前半になります。
売上的にはイマイチというのが正直なところ。
もっと宣伝に力を入れていかねば、です。

今日、飯能日高ケーブルテレビで
この前収録された当店の番組が放送されたはずです。
うちはケーブルテレビではないのでまだ見ていません。
来週DVDが届くんですが、それまで見れません。
変な風に写ってなきゃいいんだけどなあ~(苦笑)
このTV取材を受ける気になったのも宣伝のため。

次の宣伝の一手がこれです。
飯能、CAFE KIKI
読売新聞のこの地区の3500世帯に配られる壁新聞。
毎月入ってくるカレンダーの裏面を利用したものです。
ここへの掲載が決まり原稿が届きました。
こっちで作ったものを新聞店でアレンジしたものです。
一部手直しはありますが
これが来月20日に西飯能地区に3500枚配られます。
これ、無料なんですよ。読売販売店、太っ腹(笑)

自前でチラシを作り3500枚の折込依頼したら
結構な費用になります。それがタダ。
やらない手はないよなあ、で今回実施します。

100円割引できる宣伝チラシも向かいのスーパー他に
置かせてもらっていますが、これも強化しなければ。

宣伝も出来るだけお金をかけずに
やれることはなんでもやっていかなければ。
まだまだ他にいくらでも方法はあるはず。

頭は生きてるうちに使え>俺



我が家の6匹のワンコたち。
飯能、CAFE KIKI
ヒメ


CAFE KIKI の紹介ページは ➡︎ こちら!
さあ、週末。
サイクリストの皆さん、量は2倍で値段は安い
お得な特盛りメニューが皆さんをお待ちしています。
来てね!
天気予報も道路状態も Good ですよ。


青森県にて亡父一周忌のため
定休日を含む2月3日から6日までの
4日間休業いたします。
よろしくお願いします。