来客数も売上げも新記録。よっしゃー!てな気分です(笑)

でも、第一目標にしている来客数には届きませんでした。
まだまだ。

それに他店に比べたら決して多くはない
このくらいの人数で厨房内はバタバタでした。
開店当初の不慣れな時のような失敗はなくさばけましたが
もっとスムーズに調理などをやらなければ、と
これは反省点です。

そして残念なのは今日も自転車乗りのお客さんはなし。
代わりにオートバイのライダーのお客さんがありました。
オートバイのお客さんは4人目です。
この人達も狙い目になるんだろうか?

以前いらしたライダーさんのブログ、XR日誌に
うちの店を書いてもらったこともあります。

集客にしても、調理にしても、メニューにしても
まだまだ工夫の余地は十分すぎるくらいあります。
開店から3ヶ月で店のクオリティーを高め
一応の完成形を作ると決めた最終の一ヶ月に入りました。
頑張らなきゃなあ。