うちとしては忙しい一日でした。
まあ、それでも他のお店に比べたら全然少ないんですけどね。

しかし、お客さんがたくさん入ってくれると楽しいものです。

7人で来ていただいたおばさまたちは、お昼を食べてからの来店でした。
それでもうちのオリジナルサンドイッチに興味があったらしくご注文いただき、分け合って食べてくれ「美味しい、美味しい」と褒めていただきました。
そして、夕飯減らせばいいわ、と追加までしてもらいました。嬉しいですねえ。

1才3ヶ月の坊やを連れた奥さんはフレンチトーストをとても喜んでくれました。
小さいお子様連れは歓迎ですとお伝えしたら、友達に話します、と言われてました。
お帰りになる時「素敵な時間を過ごさせてもらいました」とも言って下さいました。

今日はいい一日でした。