こんにちは‼️&初めまして‼️
kikimamaです
アラフォーのシングルマザーです
1歳のBABYと幸せになる為、日々奮闘中です

旦那と思っていた人に騙され・・・裏切られ・・・なんて話は聞きたい人がいたら連絡ください(笑)
私の話を聞いたら元気になれる事間違いなし‼️
友達からは映画みたいな人生送ってると言われます👍(悪い意味で
)
でもさ、mamaだからさ、ウジウジ出来ないのよ
BABYを育てなきゃね💕
こんな私ですが、これから細々とアップしていきたいと思ってます
何について書こうかなぁと考えた結果‼️
昔からご縁があったスピリチュアルな事について書いていければと思っています
あとは子育てやダイエットなんかの話も少しずつ書いていけたらと思います
もう既にたくさんのスピリチュアルblog、子育てblog、ダイエットblogありますね
私も仲間に入れて貰えれば嬉しいです♥️
皆さんの幸せな時間
のお手伝いが出来るように頑張ります
では、今回はご挨拶まで
これからどうぞ宜しくお願い致します‼️
I hope you have a happy day.