こんにちは‼️&初めまして‼️
kikimamaです爆笑

アラフォーのシングルマザーです照れ
1歳のBABYと幸せになる為、日々奮闘中ですメラメラ

旦那と思っていた人に騙され・・・裏切られ・・・なんて話は聞きたい人がいたら連絡ください(笑)
私の話を聞いたら元気になれる事間違いなし‼️
友達からは映画みたいな人生送ってると言われます👍(悪い意味でニヒヒ)

でもさ、mamaだからさ、ウジウジ出来ないのよ照れBABYを育てなきゃね💕

こんな私ですが、これから細々とアップしていきたいと思ってます爆笑

何について書こうかなぁと考えた結果‼️
昔からご縁があったスピリチュアルな事について書いていければと思っています流れ星

あとは子育てやダイエットなんかの話も少しずつ書いていけたらと思いますルンルン

もう既にたくさんのスピリチュアルblog、子育てblog、ダイエットblogありますねラブラブ私も仲間に入れて貰えれば嬉しいです♥️

皆さんの幸せな時間ハートのお手伝いが出来るように頑張ります!!

では、今回はご挨拶までウインク
これからどうぞ宜しくお願い致します‼️

I hope you have a happy day.お願い