こんばんは



こんにちは
おはようございます
ぅーん・・・どれだろ
とにかく、
キャッホーイ

今日はとにかく暑かった
今年初エアコンしちゃったくらい暑かったぁ
今年初エアコンしちゃったくらい暑かったぁみなさん、水分補給忘れずにしてくださいね
さてさて、前回スピリチュアルなblogにしたいと書きましたが、何でそうしようと思ったのか
を少し書きたいと思います。
を少し書きたいと思います。私、昔から仲良くなった人や好きな人、長く話してる人に対して色を感じたんです
なんのこっちゃ

思いますよね💦
最近までそれは普通の事だと思ってたんです。みんなそうなんだと思ってました
みんな人に対して色を感じるんだと
みんな人に対して色を感じるんだとでも、友達に話したら(初めて話したら)、
友達「kikiさ、それ・・・あんただけだよ
」
って言われたんです。
友達いわく、みんなが感じるわけじゃない。
それに全員感じないのは、無意識に自分を守ってるから。全員の色が感じたら疲れるし・・・。って言われました
それからスピリチュアルカラーを調べたり、何でその人がその色を持っているのか調べました
でも、不思議な事に生まれ持った色と今の色が違うんです
これには私もビックリしました‼️
そして、人の色は感じるのに、自分の色が全くわからない・・・
なぜ・・・
以上が最近知った事です(笑)
次は何書こうかなぁ
どう感じるか書こうかなぁ💕
体験を含め、書いていこうと思います
みなさん、今日もHappyであります様に⭐️