こんばんは爆笑
こんにちは爆笑
おはようございます爆笑

ぅーん・・・どれだろ照れ
とにかく、

キャッホーイ!!


今日はとにかく暑かったあせる今年初エアコンしちゃったくらい暑かったぁ滝汗

みなさん、水分補給忘れずにしてくださいねウインク



さてさて、前回スピリチュアルなblogにしたいと書きましたが、何でそうしようと思ったのかはてなマークを少し書きたいと思います。

私、昔から仲良くなった人や好きな人、長く話してる人に対して色を感じたんです真顔



滝汗滝汗滝汗
なんのこっちゃはてなマーク
思いますよね💦

最近までそれは普通の事だと思ってたんです。みんなそうなんだと思ってましたビックリマークみんな人に対して色を感じるんだと真顔

でも、友達に話したら(初めて話したら)、

友達「kikiさ、それ・・・あんただけだよびっくり

って言われたんです

友達いわく、みんなが感じるわけじゃない。
それに全員感じないのは、無意識に自分を守ってるから。全員の色が感じたら疲れるし・・・。って言われましたニコニコ

それからスピリチュアルカラーを調べたり、何でその人がその色を持っているのか調べましたくるくる

でも、不思議な事に生まれ持った色と今の色が違うんですポーン

これには私もビックリしました‼️

そして、人の色は感じるのに、自分の色が全くわからない・・・チーンなぜ・・・笑い泣き


以上が最近知った事です(笑)


次は何書こうかなぁ照れ
どう感じるか書こうかなぁ💕
体験を含め、書いていこうと思います爆笑


みなさん、今日もHappyであります様に⭐️