こんばんは✩.*˚

今日は新月ですね爆笑
キャッホーイ💕

この日を待ったんです‼️
何故かって⁉️

2日前に届いた私のオラクルカード♥️
とってもとっても綺麗な絵柄で、届いたその日に開けようとしたんです照れ

荷解きをして、いざ箱を手にとったら・・・

「3日まで待とうニコ

って伝わってきました✩.*˚

「そうだよねほっこり・・・びっくり新月だもんね‼️」

と、大切な日を思い出させてもらいながら2日間待ったんです口笛

そして、今日‼️ついに開封する日⭐️
とても綺麗な絵柄のオラクルカード♥️持つだけでドキドキラブ

開封して先ず聞いてみたかったことを聞きました。

「私と仲良くなれますか?」

と。切りながら尋ねると、ヒョイっと1枚カードが出てきましたおねがい
めくってみると・・・

friendship
のカードがガーン💕

悪い時も、いい時も、穏やかな時も、いい関係でいましょう⭐️いつでも頼ってください⭐️
って伝わってきたんです‼️

嬉しくて嬉しくて💕
このカードが私の所にきてくれて感謝です流れ星



みなさん、新月と満月は特別な日です🌙.*·̩͙
月に1回しかないので是非意識してみてくださいね⭐️

因みに、パワーストーンをお持ちの皆様、満月の日に浄化する事をオススメ致しますラブラブ