こんばんは✩.*˚
今日は新月ですね
キャッホーイ💕
この日を待ったんです‼️
何故かって⁉️
2日前に届いた私のオラクルカード♥️
とってもとっても綺麗な絵柄で、届いたその日に開けようとしたんです
荷解きをして、いざ箱を手にとったら・・・
「3日まで待とう
」
って伝わってきました✩.*˚
「そうだよね
・・・
新月だもんね‼️」
と、大切な日を思い出させてもらいながら2日間待ったんです
そして、今日‼️ついに開封する日⭐️
とても綺麗な絵柄のオラクルカード♥️持つだけでドキドキ
開封して先ず聞いてみたかったことを聞きました。
「私と仲良くなれますか?」
と。切りながら尋ねると、ヒョイっと1枚カードが出てきました
めくってみると・・・
friendship
のカードが
💕
悪い時も、いい時も、穏やかな時も、いい関係でいましょう⭐️いつでも頼ってください⭐️
って伝わってきたんです‼️
嬉しくて嬉しくて💕
このカードが私の所にきてくれて感謝です
みなさん、新月と満月は特別な日です🌙.*·̩͙
月に1回しかないので是非意識してみてくださいね⭐️
因みに、パワーストーンをお持ちの皆様、満月の日に浄化する事をオススメ致します