こぎん刺しワークショップ4/29 終わりました♬ | こぎん刺し mittsu do madeni ~こぎん刺しのある生活~

こぎん刺しワークショップ4/29 終わりました♬

こぎん刺し ワークショップ

無事終わりました✨



(*゚▽゚*)今日の4/29こぎん刺しワークショップ

ゴールデンウィーク初日にもかかわらず
足を運んで致しました皆様と
無事にワークショップ終えることが出来ました💜


{B1DED29E-5E2C-4CA7-83E1-CFAC0CCDE38C}


今日もまた
チクチクしながら
お話ししながら
(´∀`*)キラキラ美味しいおやつも食べながらの
楽しい時間でした


秘密ですが……

mittsu do madeniこぎん刺しに

いらしてくださる方は
楽しく良い方ばかりですびっくり





mittsudomadeni@gmail.com
mittsu  do madeni
こぎん屋♬kikimaki