ガイアハウス・マキさんの個人セッション | kikimagic-0114のブログ

kikimagic-0114のブログ

体と心を整え、
素敵な毎日を送るヒントをお伝えしています。

こんにちは!

オーストラリア在住のSatomiですおねがい

 

 

先日、

オーストラリアシドニーにあるコアラ

ガイアハウスのマキさんの個人セッションを受けました音譜

 

 

マキさんの個人セッションでは

占星術、セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️のカードリーディング、タロットリーディング

 

そして

対面の場合のみオーラソーマを使ってのリーディングを提供されています。

 

 

特に

私が興味を持ったのが

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️のカードリーディング

 

ガイアハウスのマキさんが

宇宙から7芒星のシンボルを受け取って生まれた

新時代の光メソッドです。

 

 

65枚のカードデッキを使って

 

7方向からのアプローチで

 

ソウルからのメッセージを受け取ります。

 

詳しくはこちらをご覧くださいダウンダウンダウン

 

 

 

私が受けた個人セッションで

ソウルの目線から見た

私の使命や才能など

 

自分でも気づいていなかった性質や特性など

たくさんの気づきがありました。

 

 

・自分の経験を通して

人にメッセージを伝えていく。

 

・自分の直感を信じる。

 

・2024年は天秤座で日食や月食が

起こるので天体の影響を強く受けやすい。

(私は月星座が天秤座)

 

・私のテーマは人間関係。

(人間関係の手放しが起こる)

『何かが終わって何かが始まる』

 

・私の落とし穴について

頑固すぎることを手放していく。

(フレキシブルに変化していくことも必要)

 

・2024年ポジティブな

人間関係がスタートしていく。


他にもたくさんのメッセージを

受け取ることができました。

 

 

これからの風の時代に

自分の得意を使って

 

何歳からでも自分らしく生きていく為の

ヒントを受け取りました。キラキラ

 

 

スプレッド1(ソウルバースチャートスプレッド)

 

 

スプレッド2(セプタグラムスプレッド)

 

ガイアハウスダウンダウンダウン