本当はお好み焼き事情なんかどうでも良くて
この記事早くアップしたかったんだ…
By Kiki 


あの方に手土産ぶら下げて
告白しに行った結果(詳しくはこちら→♥♥)


告白成功デレデレラブラブ
チョコさんとお友達になれました❤

お友達になって頂いて感無量えーん
やのにリブログまでしてくれて、


何と!!
アクセス数ベスト更新


もう一回踊っとく?
踊っちゃいなよ❤❤
じゃあお言葉に甘えて


ダンシングKiki(フラダンスver.)
〜(・∀・〜≡〜・∀・)〜
※日記ジャンルに移行して暴走が止まりません



私の恋のキューピットはこの人ε(●’-')з†

そう♡皆大好きくーぽん
(くーぽん♡秋verは頭にサンマなんてどう(灬´ิω´ิ灬)❤)


私ねくーぽん大好きやねんデレデレ
笑いあり❤感動爆笑あり❤涙あり(笑いすぎて)
彼女のブログは読む人皆を幸せにするの❤


くーぽんね、笑いだけやなくて優しさも
兼ね備えてて(チキショー完璧かよ笑い泣き)



じゃーん❤
チョコたんとコラボちゅーラブラブ


更にじゃじゃーん💕💕


えーっとこれ私かしら?www


大好きやからリブログもしちゃう❤
(くーぽんが私の記事リブログしてくれたのを更にリブログした(;゚;ж;゚;)ブッ)


私もげんだまデビューしたよ❤

老舗優良2ティア制度ちゅー
貯めたポイントに利息が付くなんてΣ(゚艸゚*)