突然ですが、私アホなんです(;゚;ж;゚;)ブッ



周りからはよく天然って言われるけど
私の本当の姿は飽き性でずぼらーでアホ♡
←次のテストで出るから要チェックな~(;゚;ж;゚;)ブッ


そんなKiki家の昨夜の晩ご飯は
お好み焼きでしたちゅーナイフとフォークラブラブ


Kiki子と旦那が急にお好み焼き
食べたい言うから3人でお買い物車

からの、お好み焼き作り
(この時作る気満々❤)

失敗その①
我が家は3人家族。
お好み焼き粉100g+水150ccで2枚出来るって書いてるのに粉300g+水450cc入れて

6人前作ろうとしてるバカ♡


優しい旦那すかさずフォロー❤
旦)もっと大きく書いてくれな分からんよな
私)そうやんな。小さすぎて見えんわ。


気を取り直して焼こうとしたら


旦)何かこれシャバシャバじゃない?
お好み焼きって粉もっとドロドロやんな?
私)確かに………(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



失敗その②
300gだと思って計量した
粉は30gでしたテヘペロ(๑>؂<๑)♪


旦那に代わりKiki子登場
子)ママ今日も平常運転レッツゴーやな
私)……


気を取り直して作り直し❤
失敗その③
粉300gが頭から離れず
またもや6人前作ろうとしたバカニヒヒ

卵とキャベツもちゃんと分量通り
入れた後に気付いたけどこれ6人前だよね❤


で、全部焼いたよねwww


察しの通り今日の我が家の昼食は
お好み焼きです(*ˊ艸ˋ)♬*

Kiki子に焼きそば食べたいって言われたけど
私には聞こえません✋(╯⊙ ω ⊙╰ )✋




最後に



カラオケどこまでやれるか~
自分を試したいの~ショボーン
そうよ変わるのよ私~~ちゅー

そんな貴方にぴったりちょびリッチ♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ありのままにLet it go((((((((((っ・ω・)っ ブーン