第二関門 | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
ご訪問ありがとうございます流れ星
 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 

第二関門

 

 

注意!!注意!!注意

妊娠陽性判定後の内容となりますので

閲覧にはご注意下さい!!

*まだまだ何があるか分からないので安心できるようになったらジャンルの変更をする予定です

 

 

 

本日、胎嚢確認のため

クリニック受診の日でしたスター

 

 

第一関門である妊娠判定は

無事「陽性」でクリア!!

 

 

 

第二関門の胎嚢確認は…

 

 

 

 

 無事、「胎嚢確認」できました〜笑い泣き拍手

 

 

 

 

なんとか第二関門もクリア出来ました!!

 

 

肝心の胎嚢のサイズですが、

聞きそびれてしまい…

 

 

特に小さいとも言われなかったので

標準サイズだったのかな?

と都合良く解釈しました真顔キラキラ

 

 

今回グレードの良い胚盤胞を2個移植したため、もしかしたら双子かな?なんて考えたりしましたが…胎嚢が確認できたのは1個でしたニヤニヤ笑

 

 

1つでも無事着床して

頑張ってくれていることに感謝です拍手飛び出すハート

 
 
今のところ、
つわりらしき症状は特になく…
腰痛・胸が張って痛いくらいです真顔もやもや
 
 
あっ、でも…
つわりの一種なのか、
何を食べてもしょっぱい(塩辛い)と感じてしまい、外食は出来なくなりました笑い泣き泣
家で作る料理も薄味になったそうです…笑
 
 
つわりも個人差がありますが、
5週目頃からつわりが始まる人が多いそうなので、そろそろ始まる頃かもしれません…

 

 

まだまだ不安は尽きないですが

どうかこのまま無事育ってくれますように流れ星

 

 

 

ではでは、またスター

 

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね