40w2d 入院2日目 | 7月11日長女出産予定 日々の記録

7月11日長女出産予定 日々の記録

27歳専業主婦。
2016.7.11出産予定の妊娠記録です。

※凄く病みブログです。見たくない方はスルーでお願いします。





入院二日目。

問題のNSTはというと、
娘はいたって元気で、明日一旦退院する事になりました!!

昨日のNSTのタイミングが悪かったのかな..?ガーン
とりあえず、一安心です。


おしるしは昨日から続いてます!!!!ドキドキ








※ここからくらいです。

主人は、こんな時にかぎってスーパー忙しく、
なんだか実際のお産時は、頼れなそうだなぁと今日感じました。。

もともと出産と多忙ダブるのは分かっていたことなんですけどね。
実際多忙さと、ピリピリ感が私まで伝わってくると、私もなります。
出産前のブルーなのか、今日病院で一人泣きしてしまいました。汗


私のなかで、人生最大の大イベントの出産。
一番頼りたい人に頼れないと感じてから、
不安でたまりません。
明日退院で嬉しいはずが、お家には帰りたくないです↓


今までの妊婦検診など、時間を割いて毎回付き添ってくれてる主人。
凄く優しいのは分かってます。


今、主人も人生で大事な時期。
お互いいっぱいいっぱいになるのはわかってるつもりです。


普段から甘えすぎだからこんな気持ちになるのかな。
自分の事でいっぱいいっぱいで気持ちがシャットダウンです。
出産、産後、大丈夫かな。



こんな子供みたいな私がお母さんになるんだ。
頑張らなきゃ。
と思いつつ、涙がポロポロとまりません。






明日退院して、美味しいものでも食べて元気だそうとおもいます。




こんな暗いブログ、読んでいただいてありがとうございますあせる