伊勢旅♡瀧原宮、呼ばれていたところ❤ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~


三日目

この日はもともとおひとりさまフリーデーで

ゆっくりチェックアウトをして

内宮近くのカフェとかでまったりしてもいいなと思っていたのだけど、

あまりに瀧原宮押しがあったので、予定を変更し、瀧原宮へ💛

電車で向かったら道中とかで

同じ行先に行く子たちに会う♡









瀧原宮の川辺が気持ちよすぎて
クリスタルを浸したり、アースしたり(きき含め、結構みんな太ももくらいまでズブズブ入ってた笑

ここでイベントのこととか話したりして
結局5人でかなりゆっくり過ごすコーヒー












瀧原宮はほんと澄んでて、心洗われた流れ星

近くの道の駅でみんなでごはん



木の葉丼(鹿肉)おいしかったおにぎり



瀧原宮でまったりしているときに、

近くにヤマトタケルノミコト?の関連の神社があるので行きたいという子が二人いて、みんなでタクシーをチャーターしていくことに♡

タクシーがジャンボタクシーが来て、大人の遠足だった笑❤





着いたら倭姫の漫画が飾ってあって、

愕然!!!倭姫の関連神社だった♡

倭姫命が宮川を渡るのを助けたのが真奈胡神で、ご祭神が真奈胡神な多岐原神社❤


ついたときに漫画みたいな

すごく三角な山があるのが印象的だった




多岐原神社にお参りしたら、

なぜかわからないけど、ふわっと涙が出そうになって、動けなくなってしまう。。。

ここに来たかったんだなと。。




みんなわかっている子たちなので、わたしを残してそっと水辺のほうに向かってくれた。

わたしは思う存分浸ってから(今も思い出すとうるっとする)、水辺へ💛 


水辺はほんと綺麗で

瀧原宮よりまた更に秘境だった♡

ちゃんと倭姫が渡ったという船も用意されていた❤












今回は倭姫な旅だった♡


全部行ったあと、

栓がポンっと抜けた感じがしたボトルピンクハート