伊勢旅♡倭姫宮 | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

バスで倭姫宮に向かうと

まず徴古館で降りる人がいなくて、久しぶりすぎて合ってるかなと思いながら、

行くと樹に囲まれた参道にポツンと一人で、

それがなんともすっごく気持ちよくって

味わいながらゆっくりゆっくり歩くセキセイインコ黃



なんだか「おかえり」って言ってくれた感じを全身で感じる飛び出すハート

倭姫宮で参拝したあと、
ぼんやりしたあと、お友達たちに遭遇流れ星
こんなところで会えるなんて❤
かわいいお子ちゃん&ママもいて、澄み切ったかわゆい子供ちゃんにも癒されたガーベラ


そのあとは猿田彦神社に向かうのだけど、
向かう途中にお気に入りのピアスが
壊れて落ちてしまうびっくり

結構ショック!!
でも倭姫宮にやっと行けて、
圧?が変わったのかもロゼワイン


猿田彦神社へ


おかげ横丁の横を流れる五十鈴川でアースふんわりリボン




友達と合流してまったりごはん&お茶おにぎり


かわいいワンちゃんにも遭遇おすましペガサス

この後夜ご飯をかいにいったあと、
ホテルに戻ろうと歩いていると
またまた友達たちに遭遇して
ランチ会のこととか色々はなし楽しむピンクドーナツ