どうしても行きたかった伊弉諾神宮② | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

ameblo.jp/kikilalala222/entry-12835139808.html

のつづき♡

 

 

ご祈祷後ゆっくり回る予定だったけれども、おなかがすいて、

目の前のイザナさんへ💛

(前行ってよかったしぶれっとさんは定休日だったまじかるクラウン

 

cafe&restaurant izana(カフェレストラン イザナ)|淡路島・伊弉諾神宮の目の前

 

 

 

淡路の玉ねぎを使ったハンバーグ、おいしかったハートのバルーン

 

淡路のレモンをつかったレモネードもまた食べてみたい♡

 

 

結構ここでぼんやりしたり

気づいたことをメモしたりしてゆっくりしてから

また伊弉諾神宮へ💛

 

 

 

大楠ちゃんにご挨拶したかったのだ

 

 

 

 

 

相変わらずかわいかったが、前は囲いがなかったような。。

 

大楠ちゃんと言えば、

 

”伊弉諾神宮の大楠ちゃんとの思い出♡”

 

 

大楠ちゃんはだいすきだし

樹たちにはとっても助けられているけど、

パートナーは今世は人間がいいな、、(*´▽`*)

 

 

 

ゆっくり神宮をまわってから、

そしてバスへ。

今回はバス縛りがあった&とりあえず伊弉諾神宮のみ行きたい!!だったので

周りには行かななかったけど、

またうろうろしに行きたいな

 

帰りのバスからの海も綺麗だった💛

 

 

 

 

 

神戸にちょっと寄ってからの、帰り道、

月が余りに綺麗で💛

 

月を見ていると、ご祈祷の巫女舞や太鼓の音がドクドク思い出されて。

伊弉諾神宮はご祈祷では巫女舞をかなりの至近距離で見られたので、

太鼓の音とともに体内記憶のように残っていて。

 

ものすごい綺麗な月夜に巫女舞を踊っている姿、

ドンドンなる太鼓の音がきてくらくらした。

昔の記憶かしらん。

ノスタルジックな気持ちになった。

 

 

 

 

 

 

しぶれっと - 淡路市その他/洋食 | 食べログ (tabelog.com)