写真追加しました♡”lalalan fairy bag*きのこのこのこ” | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

妖精たちとのfairy shop♡Malineちゃんでも販売している

 

lalalan fairy bag*きのこのこのこちゃんの写真を追加しましたハート

 

 

 

 

 

 

よりかわゆく、見やすくなったかなと思っていますが、、

またかわゆさは追及したいな。

 

 

またネットショップの方も写真追加&見直ししていけたらっキラキラ

 

 

 

 

 

カップケーキWサムホール展に出展します♡

日時:2019年11月19日(火)~24日(日)

      AM10時00分~PM5時

      (最終日は4時まで)

ばしょ:ギャラリー桑の木(桑の木画材2階)

       兵庫県明石市小久保1-4-11恭和ビル1F

       (JR西明石駅ちかく蝶

        くわしくはこちらピンクドーナツ