美男美女のキングダム♡ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

さいきん、山崎賢人くん、

受け答えかわゆくってフォルムもステキって思っていて

なになに、キングダムという映画!!に出ているってことで

気になってた映画を見に行ってきましたmymelody

 

 

けっこうファンな

長澤まさみちゃん(スタイルいいハート美・脚香水

も出ているし、豪華な面々にワクワクジンジャーブレッドマン

 

 

(ここからは映画の内容に触れちゃうので

これから見る方はスルーしてくださいませスノボ

 

 

 

     

 

 

 

映画が始まって賢人くん(賢人くん呼ばわり笑)に

ドキドキだったんだけれども、、、

 

吉沢亮くん、、、う、うつくしい、、、ハート

 

 

朝ドラのなつぞらも見ているのだけれども

そこまでちゃんとフォーカスしていなかった。。

 

 

 

映画の中で、

吉沢亮くんたしか、準主役だったと思うのに

すぐに出番がなくなっちゃって

出なくなっちゃったなあって、思っていたら、

 

 

王様で(1人二役だったみたい)、またまたご登場バレエ

 

 

やさしいお兄さんな感じもよかったけど

オーラのある王様も

クール感がとーーってもステキだったなあくもりきらきら

 

 

 

そして、長澤まさみちゃんもたしか出てたなあって思いつつ

見ていたら、、

山の王がマスクをバサっととったら、

まさみちゃん登場!!!

 

 

まさみちゃん、なんてかっこいいのっ!!!ハート

 

 

                                      (画像はお借りしました)

 

 

まさみファンのkiki的には

(映画を見られた方は分かると思うのですが笑)

 

クライマックスの戦闘シーンの最初に

山の兵が矢をたくさん受けて、倒れてたときに

まさみちゃんが「山の兵は矢くらいで倒れない」みたいなことを言って、

まさみちゃんが山の呪文を唱えると

山の兵が立ち上がるところ、、、けっこう好きだった笑おすましペガサス

 

 

衣装とか立ち振る舞いとか、衣装に似合う体系とか

まさみちゃん、とにかくめちゃくちゃかっこよく美しかったーーピンクハート

 

 

 

そして、大沢たかおの存在感!!!

将軍さま、かっこよかったなあ。

(役作りで15キロ太ってたらしいねっ)

しばらく将軍の「んーー」の口癖を真似してたキラキラ

 

 

 

中国王朝の衣装もみんなステキで

kikiも踊りのときの参考にしたいって

髪型とか、けっこうじっと見てた笑

 

 

 

 

って、熱くいろいろ語っちゃった笑けど、

出演の役者さん、みんなステキだったなあブルー音符

 

 

 

まえから見たいなあって思っていたけれども

ちゃんと自分を見にいかせてあげてよかったなあグラサンハート

(おわったあとの映画の感想ランチもたのしかったにゃ。)

 

 

 

さいきんの蝶おみくじが「楽」だったのもあるけれども

日々、ちょこちょこたのしみを自分にプレゼントしてあげたいなっ。

 

 

 

 

そして、こういう蝶個人的な趣味も

自由に語れるのもblogのいいところ笑っリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

mymelodykittykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamonハート

 

ピンクハート妖精のいろあそび*春をよびこむ春龍♡~fairy angel twinlke art~WS

リクエスト開催きらきら

日にち    3月23日(土)15時15分~18時ころ 満席ハート

        終了しましたkitty

~妖精たちときゃっきゃっ言いながら

               アクリル絵の具お絵描きしてみませんか蝶

 

次回リクエスト開催は、6月~鳳凰ちゃんWS(仮)

 

 

 

→まるはり4月号に掲載されましたハート


 

ハートkikiのプロフィールはこちら→ kikiのプロフィールハート

                              (2019,2月更新)

 

天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使

 

妖精ポストカードのおいてあるステキカフェコーヒー

ニングルの丘さんハート(兵庫県小野市)

 

 

イラストオーダー、承っていますミニハート

(現在オーダーいただいた分を制作&個展じゅんびのため、

うけつけを一旦休止中ぺこり

 

 

バラフラワーフェアリーナ♡kikiがおとどけする

                         セッションメニューたちバラ


ハート対面セッション

 

天使きらゆるりカフェセッション 本メニューにハート

 

天使きら妖精ちゃんの羽やすめセッション   おすすめきらきら

 

天使きら癒しのゆるゆるヒーリング♥  



ハートメールでおとどけ(遠隔)

 

天使きら癒しのゆるゆる遠隔ヒーリング♥ 本メニューにハート

 

天使きら妖精・天使からのさくらいろきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚ 

                                  春らんまん限定メニュー受付終了しました花

 

 

ハートおといあわせ・おもうしこみ  flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp

                        ( ☆を@にかえてお送りくださいね天使)