spring♡ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

 

地球にむかって勢いよく、龍ちゃん3体が桜をしょってきているところ。

 

 

宇宙からきた龍ちゃんが

春を地球に連れてきてくれてるの。

 

 

 

 

 

 

 

kiki

 

**

 

2019,3,23 

 

アクリルガッシュ,カラーグリッター,ラメパウダー

 

 

 

妖精のいろあそび*春をよびこむ春龍♡

                    ~fairy angel twinlke art~WS

を開催しつつかいたものmymelody

 

 

 

 

 

**

 

宇宙新年に地球をHUG♡ とおなじく

 

妖精のいろあそび*春をよびこむ春龍♡

                    ~fairy angel twinlke art~WS

 

開催決定したときに浮かんだヴィジョンハート

 

 

 

 

 

WSを開催しつつ描いていたのだけれども

途中でアーティストスイッチonになって

わーっと塗りつぶして、、。。

 

実は、そのあともガンガン行きそうだったのだけれども笑、

今回は「先生」だったので自重したのネザーランド・ドワーフ

 

 

というのも、絵の具で塗りつつ、

自分であ、いま顏がかわりかけている!!っていうのが

わかったので、

このまま行くと、ちょっと収集つかなくなるかも笑と思ったの。

 

 

この衝動のままに

描いていたら、また違う絵になっていたかもねきらきら

 

 

 

 

今回はそのおかげで(笑?)

無事、女神なみなさんがご自分らしい龍ちゃんが描けているを

見られて、ほんとよかった。

 

 

 

今回の龍ちゃんもすごくお気に入りコーヒーピンクマカロン

 

 

宇宙からきた龍ちゃんというのが

うまく表現できたなあって見るたびうれしくなるハート

 

 

題名がなかなか決まらなかったのだけれども

(春とか、春龍とか、龍ちゃんが~とか。)

なんか今回はシンプルがいいなあと思っていて、

英語にしたらすごくしっくりきたの。

 

 

絵にあった題名つけるのもまたたのしっジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

mymelodykittykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamonハート

 

ピンクハート妖精のいろあそび*春をよびこむ春龍♡~fairy angel twinlke art~WS

リクエスト開催きらきら

日にち    3月23日(土)15時15分~18時ころ 満席ハート

        終了しましたkitty

~妖精たちときゃっきゃっ言いながら

               アクリル絵の具お絵描きしてみませんか蝶

 

 

→まるはり4月号に掲載されましたハート


 

ハートkikiのプロフィールはこちら→ kikiのプロフィールハート

                              (2019,2月更新)

 

天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使

 

妖精ポストカードのおいてあるステキカフェコーヒー

ニングルの丘さんハート(兵庫県小野市)

カフェディンドンさんハート(兵庫県明石市)

 

 

イラストオーダー、承っていますミニハート

(現在オーダーいただいた分を制作&個展じゅんびのため、

うけつけを一旦休止中ぺこり

 

 

バラフラワーフェアリーナ♡kikiがおとどけする

                         セッションメニューたちバラ


ハート対面セッション

 

天使きらゆるりカフェセッション 本メニューにハート

 

天使きら妖精ちゃんの羽やすめセッション   おすすめきらきら

 

天使きら癒しのゆるゆるヒーリング♥  



ハートメールでおとどけ(遠隔)

 

天使きら癒しのゆるゆる遠隔ヒーリング♥ 本メニューにハート

 

天使きら妖精・天使からのさくらいろきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚ 

                                  春らんまん限定メニュー受付終了しました花

 

 

ハートおといあわせ・おもうしこみ  flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp

                        ( ☆を@にかえてお送りくださいね天使)