加古川カフェチャームさんでおえかきWS開催するよ♡ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

ちょっとまえのblogにすこしだけ書いたのですが、

そのときのことはこちらからボステリ

 

加古川のステキカフェ、カフェチャームさんで

妖精のいろあそび*~fairy angel twinlke art~WS

をさせていただくことになりましたはぁとん

 

 

 

 

ご挨拶のときに

お店をされているご夫婦に妖精ポストカードをプレゼントしたら、

妖精kiki名詞とともに、ステキに飾ってくれた猫 笑い

 

かっちんにいただいた写真いちご2

 

 

うれしーーー1105

 

ありがとうございますニャンダ

 

 

 

 

チャームさんとのご縁のはじまりは精霊仲間かっちんのご紹介で

いそいそと伺ったのが先週のこと。

 

 

カフェチャームさんは

加古川では有名な鶴林寺さんのちかく。

 

 

鶴林寺さんすこしだけ歩くと、

すごくなんか気のいい場所だなあと思いつつ

チャームさんへハート

 

 

 

お店は、あかるくっていい雰囲気のお店。

 

DVC00879.jpg

 

 

 

 

だいすきなお紅茶をお願いしてみたっアンパンマン

 

DVC00817.jpg

 

たしかカフェインが少な目な紅茶ってかいてあったと思うのだけれども

すごく飲みやすくっておいしくって

つけてくれたレモンとかミルクはいれずに

飲んでしまったはぁと

 

 

 

かっちんも途中から合流して、

お店をされているご夫婦のマスターとりえさんともお話できて

WS開催場所も見せてもらうと

入口に宮崎でつくってもらった結びがはってあったりで

すごく気がいいのっ

 

なんというかな、波動が高いというか(^┰^;)ゞ
(りえさんによると、鶴林寺あたりは波動が高いみたいっ)

 

 

会場を見せていただいて、

WSさせていただけるのがほんとうれしいなって

思ったよんsei

 

 

 

 

 

みんなでお喋りしながら、

そのあといただいた夏みかんジュースも

さわやかでおいしかったーーひめさま

 

 

DVC00881.jpg

 

 

カフェチャームさんでの初めての妖精のいろあそび*WSは、

伊勢でお会いした女神さまリクエストで

2月9日(土曜日)午後にさせていただくことになりましたっハート

 

 

気のいいステキな場所で、アクリルガッシュ絵の具をつかって、

たのしくお絵かきshokopon

 

残1名様募集させていただくので

詳細はなるべく早めに記事がかけたら、、、--

 

 

 

カフェチャームさん、ランチもおいしそうだったよん。

 

DVC00876.jpg

                            kikiがちょこっとうつってる笑

 

 

そしてめでたく

次回がたしか11回目をむかえるハート

妖精のいろあそび*~fairy angel twinlke art~WS 

ですが

kikiのお伝えできるエネルギー量等がふえてきたこと、

じゅんびやWS後のカラダへの負担などから

お値段を改正させていただくことになりましたっ。

 

 

お値段のことはあげたほうがいいと

複数の方からアドバイスをいただいていて、

ちょうど区切りがいいのもあって

今回より値段改正させていただきますぺこり

ご理解いただけるとうれしいですハート

 

 

いまのWSの内容は、

おえかきWSなんだけれども、

小人数でマンツーマンレッスンにちかい形で開催していて

妖精や龍のエネルギーをおろしたりもしているので

個人セッションうーん、、たぶんそれの倍くらいのエネルギ―を

使っていて。。

 

 

なので

リクエストいただいている次回の妖精のWS,

そして3月に開催よていの龍!!!ver.は

いままでと同じ形でさせていただいて、

4月以降はメニューの見直しをさせていただく予定です☆

(一旦お休みさせていただくか、、同じ内容のWSはもう少しお値段をあげさせていただくか、プチバージョンをさせていただくか検討中ですが未定です点

 

 

 

いまの自分にあった形でつづけていけたらなあと思っていますが、

いままでの形でご希望&リクエストしてくださっている妖精さまたちは

2月、3月とおたのしみにしてくださいねっ猫 笑いハート

 

 

 

 

 

 

heart.カフェチャームさん

https://cafe-charm.wixsite.com/omamori

 

 

 

 

mymelodykittykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamonハート

 

ピンクハート妖精のいろあそび*~fairy angel twinlke art~WS

リクエスト開催きらきら11月17日に龍!!!ver.開催。

  満席になりましたっリボン開催終了しましたミニハート

  

  他の日など、ご希望の妖精さんがいらっしゃったら

  お気軽にお知らせくださいませハート

  随時開催させていただきますきらきら

  おおまかな内容はこちらもご参照くださいませスター くわしくはこちらきちー

 

~妖精たちときゃっきゃっ言いながら

               アクリル絵の具お絵描きしてみませんか蝶

 

 

→まるはり4月号に掲載されましたハート


 

 

 

 

天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使

 

妖精ポストカードのおいてあるステキカフェコーヒー

ニングルの丘さんハート(兵庫県小野市)

カフェディンドンさんハート(兵庫県明石市)

 

 

イラストオーダー、承っていますミニハート

(現在オーダーいただいた分を制作&個展じゅんびのため、

うけつけを一旦休止中ぺこり

 

 

バラフラワーフェアリーナ♡kikiがおとどけする

                         セッションメニューたちバラ


ハート対面セッション

 

天使きらゆるりカフェセッション 本メニューにハート

 

天使きら妖精ちゃんの羽やすめセッション   おすすめきらきら

 

天使きら癒しのゆるゆるヒーリング♥  



ハートメールでおとどけ(遠隔)

 

天使きら癒しのゆるゆる遠隔ヒーリング♥ 本メニューにハート

 

天使きら妖精・天使からのさくらいろきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚ 

                                                      春らんまん限定メニュー受付終了しました花

 

 

ハートおといあわせ・おもうしこみ  flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp

                        ( ☆を@にかえてお送りくださいね天使)

 

ハートkikiのプロフィールはこちら→ kikiのプロフィールハート