わたし、いきてる | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

わたし、いきてる

 

 

 

 

 

kiki

 

**

 

 

2018,11,17 12,2

 

アクリルガッシュ、カラーグリッター、アイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

ハートハート

 

妖精のいろあそび*龍!!!ver.WS を行いつつ、描いた龍ちゃん。

 

 

 

今回はなんかマーブルが気分で

パステルブルーを中心にところどころピンクとか

最後にシルバ―でびゅびゅっとしあげたマーブル龍ちゃん

 

龍ちゃんはとってもやさしい子あ

(ララちゃん魔女っ子チチンプイ

 

 

このWSをおこなうまえの一週間まえの

二見・伊勢旅行がすごく生まれ変わりの旅だったのもあって、

 

帰ってきてから

なかなかこっちの生活でのチューニングがあわなくって、

ほんとどうしよう、、

どうやってこっちで生きていこうって思っていたのなみだ

 

日常がすごく違和感で、

どうやって生きていきたいんだって自問する日々。。

 

 

 

でもWSをおこなったら、

なんかすごく楽しくって楽しくって!!!

 

WSに来てくれた妖精さまたちが、自分らしく表現をされるを見るのが

ほんとうにうれしくって(^┰^;)ゞ(^┰^;)ゞ(^┰^;)ゞ

 

 

 

みなさまに龍!!!をお伝えさせていただきつつ

合間に今回の「わたし、いきてる」を描いたのだけれども、

 

WSを開催して、この龍ちゃんを描いたら

伊勢に行ってからなんかふわふわしていたのが、

やっと魂が体に戻ってきた感じがあって。

 

 

あ、わたしここで生きていける!!って思ったのだ♡

なんというかやっと実体になったっていうかんじかな。

 

龍を描くこと、龍のエネルギーにふれることで

わたし自身も軸が通って、

おたまじゃくしがカエルになるみたいに、

やっと新たな足が生えてきたような感じっ。

 

 

 

 

WSをおえたあと、ぎっくり背中のあとだし

体調も心配だったんだけれども、

 

おわったあとの夜、

なんだかすっごくニコニコニコニコしてて。

 

なんかしあわせだなあ、

本当に開催してよかったなあってうれしかったの。

 

 

次の日も体調もわりと元気だったハート

 

 

 

ステキなタイミングで妖精のいろあそび*龍!!!ver.WS 

 

させていただけたことにかんしゃmymelodyハート

 

 

 

 

 

 

 

mymelodykittykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamonハート

 

ピンクハート妖精のいろあそび*~fairy angel twinlke art~WS

リクエスト開催きらきら11月17日に龍!!!ver.開催。

  満席になりましたっリボン開催終了しましたミニハート

  

  他の日など、ご希望の妖精さんがいらっしゃったら

  お気軽にお知らせくださいませハート

  随時開催させていただきますきらきら

  おおまかな内容はこちらもご参照くださいませスター くわしくはこちらきちー

 

~妖精たちときゃっきゃっ言いながら

               アクリル絵の具お絵描きしてみませんか蝶

 

 

ayaいただいたご感想をまた紹介させてもらいますね女の子

ピンクハート妖精・天使からのさくらいろきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚赤きのこ

                         春らんまん限定メニューおんぷ♪

   妖精・天使たちからのさくらヒーリング、

                 リーディングレターをうけとりませんかseiスター 

受付終了しました♪

またkikiの状況がととのいましたら、通常メニューにさせていただく予定です。

 

 

 

→まるはり4月号に掲載されましたハート


 

 

 

 

天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使

 

妖精ポストカードのおいてあるステキカフェコーヒー

ニングルの丘さんハート(兵庫県小野市)

カフェディンドンさんハート(兵庫県明石市)

 

 

イラストオーダー、承っていますミニハート

(現在オーダーいただいた分を制作&個展じゅんびのため、

うけつけを一旦休止中ぺこり

 

 

バラフラワーフェアリーナ♡kikiがおとどけする

                         セッションメニューたちバラ


ハート対面セッション

 

天使きらゆるりカフェセッション 本メニューにハート

 

天使きら妖精ちゃんの羽やすめセッション   おすすめきらきら

 

天使きら癒しのゆるゆるヒーリング♥  



ハートメールでおとどけ(遠隔)

 

天使きら癒しのゆるゆる遠隔ヒーリング♥ 本メニューにハート

 

天使きら妖精・天使からのさくらいろきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚ 

                                                      春らんまん限定メニュー中花

 

 

ハートおといあわせ・おもうしこみ  flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp

                        ( ☆を@にかえてお送りくださいね天使)

 

ハートkikiのプロフィールはこちら→ kikiのプロフィールハート