伊弉諾神宮の大楠ちゃんとの思い出♡ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

あした~伊勢神宮にいくので

 

大急ぎでちゃんと書いていなかった

 

7月に行った伊弉諾神宮をハート

 

 

170723_133214_ed.jpg

170723_134949_ed.jpg

 

伊弉諾神宮はいつも通りきもちいい場所だったおんぷ♪

 

 

そして、伊弉諾神宮夫婦大楠にも挨拶できたはーと

 

 

クスノキはmy lover樹くんフェンディくんつながりで

 

だいすきな樹なの♥

 

170723_133757.jpg

 

けっこう今回挨拶をちゃんとしている人が多くって

 

安心して挨拶していたら、

 

 

伊弉諾神宮で樹の葉っぱのおそうじをしている方が、

 

「○○って言っているよ」

 

「○○って言っているよ」

 

んん、、?もしやわたしに言ってる?

 

 

見てみると、そのおじいさんはどうもわたしを見て言ってるきらきら

 

「○○って言っているよ」

 

 

んんん???樹をふれたまま、

 

耳を澄ましても、なぜかさっぱり聞き取れない、、、笑い

 

 

隣のファミリーで来られていた方がいい感じの方だったので、

 

なんて言っているんですかって聞いてみると、、

 

「一緒になろうって言っているよ」

 

 

ええええ!!!!

 

 

いやあ、、フェンディくんにはいつも支えてもらっているし、

 

思い当たるけれども、、、、うれしいけれども

 

いろいろと複雑なkikiでした笑

 

 

 

ご神馬ちゃんも神々しくってリボン

 

170723_134441.jpg

 

隣にいたご家族のこどもちゃんが

 

トカゲがいるって言ってて、見たらほっこりつき

 

 

この子、なんかかわゆかったなあ花

 

170723_134241.jpg

 

神様の使いっぽかったなあ蝶

 

 

 

 

伊弉諾神宮の写真をさがしてたら、

 

あまりにかわゆいたんぽぽちゃんミニハート

 

170704_105027_ed.jpg170704_104959_ed.jpg170704_101140_ed.jpg

 

みんな見て見てって言っているから、、、、ハートハートハート

 

 

かわゆくって、はかなげで、でも元気で

 

ほんとだいすき魔女っ子チチンプイ

 

 

 

お花ちゃんのかがやきがみなさまにもとどきますように(^┰^;)ゞ

 

 


 

 

 

 

ピンクハート妖精のいろあそび*~fairy angel twinkle art~WS 

2月の良き日に、延期日程調整よてい。

お待ちの妖精さんたち、もうすこしお待ちくださいねぺこり

 

1月中旬に龍VER.開催よていハート

(妖精ver.も龍ver.もご希望の方はご希望日時を沿えておきがるにご連絡くださいませ。)

おおまかな内容は スター くわしくはこちら からきちー 

~妖精たちときゃっきゃっ言いながら

               アクリル絵の具お絵描きしてみませんか蝶

ピンクハートIET絵本原画展に出展 くわしくはこちらからハート終了しましたぺこり

   いちご日時:2017年10月14日(土)~10月末まで

       時間:GEEEKさんの営業時間内つき

  いちごばしょ:cafe GEEEK

    兵庫県加古川市平岡町一色60-6 2F

    山電別府駅から徒歩7分

     

 

ピンクハート妖精・天使からのきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚ 赤きのこ

                  夏限定(^┰^;)ゞは受付終了しましたおんぷ♪

冬ころくらいにまた募集させていただくかもです。

ご要望ございましたらお知らせくださいませseiスター 


 

 

 

→まるはり4月号に掲載されました♥


 

 

 

 

天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使

 

 

妖精ポストカードをニングルの丘さんに

おいてもらえることになりましたっハート

 

イラストオーダー、承っています猫しっぽ猫からだ猫あたまミニハートミニハート

(現在オーダーいただいた分を制作&個展じゅんびのため、

うけつけを一旦休止中ぺこり

 

 

バラフラワーフェアリーナ♡kikiがおとどけする

                         セッションメニューたちバラ


♥対面セッション

 

天使きらゆるりカフェセッション 本メニューにハート

 

天使きら妖精ちゃんの羽やすめセッション   おすすめきらきら

 

天使きら癒しのゆるゆるヒーリング♥  



♥メールでおとどけ(遠隔)

 

天使きら癒しのゆるゆる遠隔ヒーリング♥ 本メニューにハート

 

天使きら妖精・天使からのきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚ 

                          夏限定復活は終了しましたハート   

 

                      

 

 

♥おといあわせ・おもうしこみ  flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp

                        ( ☆を@にかえてお送りくださいね天使)

♥kikiのプロフィールはこちら→ kikiのプロフィールミニハート