妖精らしくなってきたでしょ♡ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

9月6日のつづき、おえかき乙女のトキメキ

 

 

 

だいぶイメージにちかづいてきた魔法の杖

 

DVC00618.jpg

 

森っぽくなってきたガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

妖精ちゃんでてきたっ魔女っ子チチンプイ

 

DVC00619.jpg

 

髪の毛はみどりに映えるかなあって、

 

うすいイエロー&ゴールドっぽい色にヒヨコ

 

妖精ちゃんの腕とか足、かなり施行錯誤っ

 

書いては、ながめて、修正したり、、、がんばった笑

 

 

 

なかなかいいかんじっ

 

 

お洋服はかわゆいピンクが近くにあったので、

 

ピンクのドレスにミニハート

 

お花っぽいふわふわドレスにしあがったピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

だいぶ妖精らしくなってきたでしょ笑

 

 

by 妖精ちゃん&kiki

 

 

 

 

 

 

 

2016,9,13

あともうちょっとで、完成かなサザエさん

 

 

 

 

天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使

 

 

妖精ポストカードをニングルの丘さんに

おいてもらえることになりましたっハート

 

イラストオーダー、承っています猫しっぽ猫からだ猫あたまミニハートミニハート

(スピリチュアルアート・WSもメニューに追加していく予定です)

遠隔ヒーリングもじゅんび中乙女のトキメキ

 

 

バラフラワーフェアリーナ♡kikiがおとどけする

                         セッションメニューたちバラ


♥対面セッション

 

天使きらゆるりカフェセッション

 

天使きら妖精ちゃんの羽やすめセッション   おすすめきらきら

 

天使きらヒーリングいろいろ  newハート



♥メールでおとどけ (現在、おやすみちゅう)

 

天使きら妖精・天使からのきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚

                      

 

 

♥おといあわせ・おもうしこみ  flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp

                        ( ☆を@にかえてお送りくださいね天使)