乙女のトキメキ初めまして

精神科医 野又美乃です乙女のトキメキ

 

【before】2年前まで

幼少期の育ちの連鎖から逃れられず

最新のトラウマ治療を学び多くの人は救えても

自分が癒されない苦しさで悩む日々

【After】

過去の問題を解決し、自分の人生を心から好きになり

精神科医のスキルと自身の体験から生きづらさに悩む男女を激変させる

サポートするセッションをしています

 



 

 

 

昨日は

どうしてもずらせない外来を済ませ💦

(症状が安定している常連さんばかりで

時間ピッタリ終了おねがい

遅刻してでも行きたかった場所キラキラ

 

それが

南城久美子さんのブログはこちら↓

 

 

が主宰されているHappy理論に振り切るコミュニティ

LMJのクリスマスパーティ乙女のトキメキ

 

知人は皆来れないということで、

ぼっち参加で更に遅刻笑い泣き

 

走って会場に行くと

トイレに行くなんちゃんをお見かけ爆  笑

「もうすぐ始まるよ!」

と言われつつトイレを済ませた後に

受付で前回、ダンス見学の際にお隣だった

女性に話しかけられる(偶然の再会飛び出すハート

 

会場は皆さま、既に着席して

空席を探すのも難しい中、

「ここ空いてますよイエローハーツ」と

女神のような方の声キラキラ

 

会場中央の真ん前で、

始まって見て分かったのが特等席びっくり

 

【自分の中のクリエィティブな部分を

もっと出したい、もっと仲良くなりたい】

というなんちゃんスピーチに

会場は、感動&共鳴しもらい泣き飛び出すハート


なんちゃんご夫婦の息のあったところが

みんな大好き↓




テーブルは

私も

フリフリの可愛い服の撮影会をしたいラブラブ

と思って、

一度話してみたいと思っていた

震えの撮影会をしていた

北海道から日帰りのまなみんと同じでピンクハート

 ↓



登壇者や

皆の震えに感動してもらい泣き&

大笑いで泣く笑い泣き


↓この替え歌の歌詞が秀逸飛び出すハート





終わった後はまたまた同じテーブルにいた

グルコンで有名の

なおみブラウニーちゃんの

その後の話とか聞きながら

初対面とは思えないような

ガワとか、スンとか泣き笑い

共通言語が飛び交う

打ち解けた

楽しすぎる時間を過ごす乙女のトキメキ

 

そもそもは

南城久美子さんを知ったのは

小田桐あさぎさんの講座で

子供タイプの起業家として紹介されていてから

ずっと気になっていたところからだったのです

 

私も子供タイプで

南城さんを追っていたのだが

なかなか接点もなく・・・ハート

 

昨日一日幸せな時間に浸って

何の役にも立たない

ビジネスでもなんでもない爆  笑

密かな挑戦をしてみようと決めました飛び出すハート

 

しかし、

椿山荘のお食事も美味しくて

これで「1万5千円って安すぎないはてなマーク」って

帰宅後、ずっと夫に言っていた私

 





↑インスタストーリーに

LMJのメンバーとの写真

まとめましたラブ



ツーショットは今日は撮れないと聞いていたのに

最後の最後に

行列ができていたと思ったら

撮ってくれる手厚さびっくり


南城久美子さん

なんちゃんは、小顔美女で

(夏にダンス見学で拝見したときより

更に一回り美しく輝きか凄い✨)

私の顔大きすぎる、削りたい笑い泣き

 



 

(これまた偶然にも

すぐ後ろに立たれていて声を掛けさせて頂いた

お会いしたかった素敵な女性起業家の方←

こちらはまた別記事に報告しますね

お会いでき、更には撮影して頂くというご縁に恵まれ色々テンパり、緊張で顔がこわばる・・・)

 

 

白衣着てると女医ってわかりやすいと思って笑

 昨日は

遅刻で急いでいたから

ロッカーに寄らずに

白衣を持ち帰っていたびっくりマーク

ラッキーグッ

 

 

↓ちなみに

小田桐あさぎさんのブログから

子供タイプの南城久美子さんの記事を貼っておきますびっくりマーク

 お二人のファン必見ラブラブ貴重な写真ですキラキラ

なんちゃんはお嬢様系美女、

あさぎさんは女子大生みたいに初々しい爆  笑