アクアスマイル 仕事納め |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

アクアスマイル
昨日は大掃除をして無事に仕事納め 



皆で🍾乾杯🥂しお寿司🍣を食べました。



こうして楽しく納会を開催する事が出来るのも
スタッフの皆様が
いつも頑張って下さっているからこそです😊 

 


人生初のドンペリに大興奮!!!😆

 



今年もありがとうございました!!!!
来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️ 
 


 


来年も皆で楽しく美味しいものを
沢山食べられるように、頑張りましょう😋
  

#アクアスマイル
#金沢市#歯科技工士#歯科技工所 
#ドンペリ#まいもん寿司