アクアスマイル 忘年会 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆元看護師・ライフコーチ
数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事を書いていています(^^)/

 
先週末に
アクアスマイル 忘年会で
和倉温泉に一泊してきました
 
 
今年は、アクアスマイル金沢店1周年記念も兼ねて
スタッフ家族もご招待

 

 
 
ビンゴゲームをしたり、
カルタ大会をしたり、ババ抜き対決もしたり、笑
 
アットホームな忘年会でした
スタッフ間の交流を深める事ができたかな!?笑
 
小規模だからこその、良さですね〜

 

 
新人歯科技工士の可愛いショットも♩

 

 
 
スタッフの皆様の頑張りがあっての
アクアスマイルです
 
今年はアクアスマイルにとって
大きな変化のあった一年でした。
 
代表である旦那様の頑張りを
一番身近で見てきた私は
代表の想いを代弁しながら
アクアスマイルの未来を
全力で応援してサポートして行きます。
 
年末にかけて忙しく予定が
詰まっていますが、
健康管理をしっかりして
スタッフ皆で頑張って行きます!!!!!
 
 
歯科技工士募集中ですので
興味のかるかたは、ぜひ見学に来てください☺️