”思春期男子と有効なコミュニケーションとは” |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

 
相変わらず セカオワ 大好きな長男くん
 
ファンになって1年以上が経過しましたが
まだ セカオワ愛は継続中のようです
 
 
来年は、セカオワのボーカル
Fukase が、映画に出るらしく
俳優デビューするんだって〜
見に行きたい。と今から楽しみにしてるけど、、
母、誘われるのかな?笑
 
一緒に観にいく友達、見つかるのかな?笑
 
 
中学2年、思春期男子
昨年に比べると情緒も落ち着いて来たようで
前ほど、母に対する反抗的態度も減って来たかな〜
 
心がけているのは、「適度な距離感」 を大切に。
 
腹立つ事も沢山ありますが
「求めない精神」で
信じて見守って行きたいと思います。
 
 
猟奇的な役が似合いそうなFukaseくん、、、
独特なオーラを持ち才能溢れる彼に魅力を感じ
魅了されている長男くん、、
彼のこともセカオワの事も全てを理解するのは難しいし
よく分からない事もあるけれど
きっとそれでいいんだよね〜
 
子供の好き
を否定しないで聴く
 
ここが大切なポイントかと思われます (笑)