我が子へのメッセージ 第一弾 長男 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

大好きな友達が
カメラマンになり
アクアスマイルの撮影と一緒に
私たち家族や子供たちの事も撮影してくれました。
 


 

https://instagram.com/tint__photo?igshid=1j3kmupcrqxep

 
 
 

 
 
 
写真の中の子供たちの自然で愛らしい 
表情を見ていたら
1人1人に向けて
メッセージを書きたくなったので
今の気持ちを残す為にも書いていきます😊
良かったらお付き合いください♡
 
 


 



 
【第一弾】
 
中学2年生のちょーなん君へ  



 
 
 

 
 
貴方はとにかく産まれた時から全然寝ない子で
超絶にこだわりが強くて、
気に入らない事があると何時間でも泣いて暴れて、
まあ、手が掛かる子でした。
 
 
私には理解できない、 
貴方のこだわりの強さにイライラして
とにかく怒ってしまった事も多かったけれど
その「こだわり」こそが
自分の信念を持って突き進む強さであり、最大の魅力でもあるんだね 
 
 
自分の『好き』に正直に
真っ直ぐに、生きている貴方を誇らしく思います
 
 
 
一丁前に生意気な態度を取ったり
ここ1年で骨格も男らしくなって来て
力も付いてきて頼もしく感じます
声も太くなってきて、ドキっとさせられる
 
 
それでも、時折見せる
屈託ない笑顔は幼少期と変わらず愛らしく
その中にも大人っぽい雰囲気も少し加わってきて
大人の男に成長していく。 
まさに、今、その過程なんだね 
 
 
 
どんな困難にも負けず、怯まず、
自分の決めた道を
全力で突き進む強さを武器に
 
自分を支えて応援してくれる
人たちがいる事に
感謝の気持ちを持てる人でいて下さい
 
 
 

 
  
 
     ✨✨✨✨✨✨ 
 
 
 
 
写真の中の彼を見ながら
もう2度と戻って来る事の無い
この一瞬を、写真に納めて貰えて良かったなぁと、
心から思ったのでした。
 
 
 
 
 
 
 
Photo by  てぃんと ふぉと 
 
 
 
撮影依頼はこちらへ↓↓